« FAVORITE SURF SKATE PARK | トップページ | 運 »

2012-05-16

稚鮎釣り IN 彦根

先日の休日に義父と夜中から彦根へ鮎釣りへ♪

A1

日の出からのスタートdash

職人ペースでジャンジャンと爆釣♪

Ayu

サイズは今年は小ぶりで5cm~8cmほどの稚鮎♪

昼過ぎには現場を去り帰路rvcardashへの予定が・・・

釣り始めから6時間ほど経過した昼前時に・・・

200匹~300匹前後の釣果後の悪夢が・・・・wobbly

釣って入れていたビクのヒモが切れてしまうshock

当然、全てが自然に帰って行き溜息しか出ないsweat02・・・

ここで帰れば負けみたいな気分になるので一日がけの勝負に出た!

Y1

夕方までジャジャン稚鮎を爆釣♪

体力の限界と顔面が日焼けで焦げてる・・・・

帰路へ・・・・

気持ちをリセットして調理へ♪

砂かみを警戒して肝出し作業sweat01

本来、鮎は肝が旨いもんだが今回は甘炊きに♪

R1

ザルにほぼ満たん♪数は400前後かな?重量2kg弱でした。

酒・砂糖・醤油・マル秘で炊く♪

R2

2セット♪

この時点で晩の10時過ぎ・・・・

体力の限界を久々に感じた・・・・

そして甘炊きの完成♪

R3

ご飯の最強のお供に♪

酒の最強のお供に♪

« FAVORITE SURF SKATE PARK | トップページ | 運 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/45285757

この記事へのトラックバック一覧です: 稚鮎釣り IN 彦根:

« FAVORITE SURF SKATE PARK | トップページ | 運 »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ