« NEO SLEEPER | トップページ | 判断力と運 »

2012-01-28

ありえない凹む一日

今日は早朝から京都~浜松~名古屋への営業car

スタッドレスも装着してるし天気も大丈夫sun営業スタートdash

ありえない凹む出来事①~⑥

①東名阪の三重県鈴鹿付近で吹雪cloud+横風がビュービューtyphoon

凄くてハンドルがとられて怖いcrying・・・

down

②名神の名古屋ICから市内(熱田区)への移動時、新しく出来てる名古屋高速に初トライ♫

(過去に4年ほど名古屋で住んで仕事をしていたがその時は無かった高速annoy

ナビの目的地も登録したし余裕かましてcar・・・気がついたら3号線にeye・・・(緑区)

慌てて下車して結局、下道で目的地へ・・・時間もお金も無駄使いdown

down

③最終の得意先(中区)で営業し店舗の陳列整理時にしゃがみこんだその時・・・

ブリ(ビリ~)っと音が・・・嫌な予感で御尻に手をあてるとパックリと裂けてるcrying

お客様からはうちが最終でしょ♫

大丈夫ですって!

でも皆、顔は笑ってるdownbearing

down

④帰りの道中ではスーツ姿にセーターを腰に巻いて不自然なビジネスマンdown

車で帰り道の食堂(中川区)へ立ち寄った。

食券を買い終わると隣のおばぁーちゃんが・・・あれ~っと連呼eye

勿論、横目で確認⇒おばーちゃんは食券の御札の投入口に500円玉を強引に入れようと格闘・・・・sweat02

一瞬焦りを覚えたsweat02

そこでおばーちゃんは俺にこの券売機壊れてる。

おにーちゃんの券売機で買うと言い出した。

ここは伝える義務があると思い笑顔でコインはここからですよとお伝えした。

そしたら入れて俺に私のほしいのは何処のボタンですか?と聞いてきた。

勿論、何が食べたいの?と尋ね豚汁定食のボタンを押すまで付き合ったcoldsweats01

⑤1日の疲れもピークで帰路へ

いつもの名阪国道の壬生野下車して山道アタック。

その山で未体験の・・・アイスバーンの路面に・・・

ユルイカーブで対向車が三台ヘッドライトが見えたその時・・・

自分のエブリ~が何故か対向車線にゆっくりと移動・・・

滑ってる~~shock

慌ててパニックになりながら逆ハンそしたらリアが逆に流れて山の壁の方へ・・・

また逆ハンで対向車線へ・・・4回きりおえて・・・

命・怪我・車・全て無事coldsweats01

今日はやはり何かあると怖くなってきた。

ビビりまくって山道を30kmぐらいのスピードで走行中car

次は山から大きい影がおりてきて車両の方へ・・・

自分の車の前を横切った!

しかもにらみながら・・・・

トナカイだと思う!

巨大な角があった・・・

絶対に鹿では無かった・・・

でも三重の山中にトナカイっているの????

あれっ?幻覚?疲れ?

もしかして・・・

真面目に俺は顔をつねった・・・

幻?自分は死んだ?そんな思いが・・・

ぽっ~と考えながら・・・・

そして会社に・・・到着

ズボンを脱いでみると

はぁ~やっぱdown恥ずかしいcrying

006

過去で一番の凹む一日だった!間違いないdown

« NEO SLEEPER | トップページ | 判断力と運 »

コメント

ご無沙汰です。

強行スケジュールで最近は日帰りが多いtyphoon

本当に恐ろしい一日でした。


約10年前の東名阪の大雪に比べればマシですが(笑

ども。久しぶりです。名古屋来てたんですね。しかし、大変な一日でしたね。オチまであって・・・
ついてない時ってこんなもんですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/43896217

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない凹む一日:

« NEO SLEEPER | トップページ | 判断力と運 »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ