« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011-12-24

White Christmas By  Bob Marley

えらい寒くなりそうな・・・

2011-12-17

Christmas - Pon Di Remix LIME (Jamaica) ft Beenie Man, Elephant Man, Cecile, Mavado

2011-12-13

Shade Sheist feat. Nate Dogg & Kurupt - Where I Wanna Be

もう師走も半ば・・・ 気持ちにユトリを! 現実はバタバタしてますが・・・

2011-12-12

Merry Christmas Baby - Wanda Jackson & The Continentals

2011-12-08

さよなら

先日、鬼頭さんは病気により永眠されました。

永遠の自然の一部となりました。

そこは、ひとの世の憂いも、哀しみも、欲望もない、透明な魂の世界です。

残念

謹んでご冥福をお祈り致します。

 
鬼さんとは趣味を通じて個人的にも連絡取れあう仲間

大きな体と人当たりの良い性格で、温かい気持ちになれる男でした

数年前に病に倒れ、カブ・VW共に降りていたのですが、先日のサマーアタック2011’(カブミーティング)にも声掛けしてお会いしたばかりなのに・・・

人生には逃れようのない現実というものがあります。

その人が人生でやり残した楽しみを代わりに体験してあげて、心で報告します!

ありがとうね鬼さん

Summer Attack 2011’ Oni  

Oni
↑雑誌モトモトにも今後掲載される予定のONIさん

 

2011-12-03

HRCS 2011'

Newpo_580

HRCSの時期ですね~  今年も凄い車両達が横浜に終結ですね~

2011-12-02

Nelly - Ride Wit Me ft. St. Lunatics

2011-12-01

カフェカブパーティー

第8回 カフェカブパーティー IN 京都

2011年11月27日(日

詳細⇒http://cafecub.net/osirase-kyoto2011.html

京都のカフェカブはいつも旧カブのノーマル風が目立つeye

街や時代とカスタムと絶妙なバランスが良い♪

いつも新しい発見があるflair

6v1_3 6v2_3

6v3_3

6v4_3

6v5_2

6vfw_3

皆様、拘り箇所が様々で素晴らしいgood

KUB KUSTOMcamera

H W_m 

Kub2_3

部分的にも全体もオーナーのセンスが光ります♪

Kub_2  Kub3_2

Kub4

細かい部分までカスタムされてました♪

ほとんど会場外でダラダラしてましたが・・・

雑誌撮影camera

Motocha_3

来年からはプチツ~兼ねて参加でもええな~

仲間と共有した時間は宝となりました♪

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ