« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011-02-28

盗難被害

実に不愉快な事が起こりました。

煌エンジニアリングの作成した車輌が盗難被害に・・・

車輌のインパクトがあるので見かけた方は情報だけでも頂けたら幸いです

車両はコチラです。

Kyoto Fang Engineering Blog

青く、細い タンクにファンエンジニアリングと書いてます。

Kyoto Fang Engineering Blog
走ってたら一目で分かると思います。

自宅前(烏丸今出川付近)で盗難に

警察には届けたらしいのですが・・・

私のネットワークでも協力したいと考えております

ブログをご覧の全国の方々、もしこのバイクを見かけたら →075-321-0608

勿論、110番でもOKです 

私のLINKにもある煌エンジニリングもしくは私までにメール連絡でも承ります

皆様ご協力 何卒 お願い致します 

2011-02-26

感性とセンス

異色のコラボCMの紹介♪

共通点は無いのにパンチがあるflair

ガン見できる映像とキャスティング♪

歴史と文化の違いだろうなeye

この動画も異色のコラボでgood

ガン見eyeカッコイイ♪

日本じゃ作れない感性だと・・・

絶対無理でしょ~

エルメス&指スケだもんな~

2011-02-20

久々に海へ・・・ テンション上げて行ってこよ♪

2011-02-18

週末

休日はいつもフル回転

春に向けてあれこれ準備しなきゃ♪

久々にアルコール摂取♪音楽&動画でテンション上がった♪

2011-02-14

LINK追加

LINK追加で♪

HOT SPICE CUSTOMS

私も応援している地元のショップbell

元気にあれこれ活動中♪

2011-02-13

情熱テレビ

今夜のテレビ情熱大陸では身近な京都で活躍中の人や場所が放映予定で楽しみ♪

2011-02-12

street

まだまだ寒い日々が続く・・・今週、京都は積雪凄かったpenguin

2011_2_11_2

日々寒くて体が脂肪を蓄えてるので運動しなきゃヤバイ・・・

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ