« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010-06-22

早くきて♪ ~Summer~

梅雨時期はなんだかモヤモヤするな・・・typhoon

夏の・・・眩しいsunの中・・・

あ~皆とサックと走りて~up

2010-06-20

淀川でサーフ

大阪の淀川でもサーフしてる♪

貸切状態のロングライド♪

2010-06-17

走りたい・・・

梅雨入りrainジメジメcoldsweats02~ストレスtyphoonも堪りますね~

そこまで夏sunは来てる♪

今年は忙しいけど・・・あちこちでサクっと走りたいな~scissors

2010-06-07

最近は・・・

最近はこんな世界観(RAT感)にビンビン反応してます♪ 所有のSLEEPERにもアイデアを反映させたり妄想したり・・・♪ まだまだ妄想が膨らんで行くよ~

2010-06-02

満開

新しいカテゴリーにガーデニングを追加しました。

実は最近、ガーデニングにハマっております。

庭を派手にお花で埋め尽くす計画をここ数年間で進めてきましたscissors

ハーブのニゲラが満開です。http://www.myherb.jp/main/library/herb/sonota/na/nigela.html

003_2 004 005

どうでしょう?癒やされるでしょう♪

2010-06-01

ミッション

やっぱり凄いsunの下で仲間と走るのが一番エキサイトです♪

さぁ皆様sunこれからのシーズン楽しもう♪

Courtesy Photo400 How to

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ