« カワサキ W650  | トップページ | カフェカブ 京都 2010’ »

2010-03-27

おいおい

昨日は仕事で神戸に行く予定があったのでtrainを利用して目的地へ・・・

3月26日(金) JR http://www.westjr.co.jp/京都→三宮を利用した際の出来事pout

AM9:10頃 新大阪駅到着の際に・・・当然徐々にスピード減速して・・・

突然の急ブレーキthunder

車内の乗車状況は朝なんで座席も含めて6~7割乗車ぐらいの乗車率sign02だった。

乗車客はバランスを崩し飛ばされている!転んだtyphoonおばさんも隣には・・・

人が人に連鎖反応でブツかって行ったeye

内容は停車位置を数メートル越えてしまい・・・

最後は焦って急停車!って事だと思う

そしてバックして数メートル!(電車でバックは初体験)

そしてドアが通常に開く・・・

人だからミスはあると思うが・・・

その後の車内アナウンスも謝罪、お詫びは全く会社としての考えを感じる事は無かったannoy報告して最後に電車の到着に1分の遅れがが出た事をお詫びしますとアナウンスが・・・

朝からキレannoyキレannoyでした。

多分、大きな怪我人は無いと予想するが・・・

スリ傷ぐらいの乗車客はいたのでは?と思う。

翌日の朝刊で・・・

たまたま・・

Newsp_3

会社として今一度考えてもらいたいです!

大事故になる前に・・・

現状は利用するのだから・・・

« カワサキ W650  | トップページ | カフェカブ 京都 2010’ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/33962454

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい:

« カワサキ W650  | トップページ | カフェカブ 京都 2010’ »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ