« 感動&刺激 | トップページ | ECC ☆Summer Attack09'☆ »

2009-08-31

整理整頓

最近は何かと整理整頓をテーマに動いていた。

①11年乗っている愛車クラウンワゴンのオーディオ変更wrench

アンプ、ウーハー、チェンジャー、コントロラーを外してからデッキのみ変更♪

理由はトランクに子供のベビーカーやあれこれ乗せる物が増えた為に・・・

010

内装も整理、配線も整理♪  あれこれ考えたけど全部外してノーマル+αで決定!

これも立派なコダワリです。

ベンチ&コラムATのクラウンで満足です。

SOUND PRIZE LINKさんお世話になりましたcoldsweats01

②20年間飼育した熱帯魚を止めた

ここ数年間は実家で飼育していたので親に毎日の餌やりを頼み定期的に水換えに帰っていた現状・・・

最近は現在の住まいへ引越しするかペット屋に持込んでプレゼントするか迷っていたtyphoon

結果、ペット屋に持ち込んだ。

20年の歴史はやはり長い・・・・

淡水魚オンリーだったが繁殖に挑戦したり水草&流木のレイアウトに夢中になったり濾過設備を作成したり専門店でアドバイザーのバイトもした。

MAX時で水槽4ケ(90CM・75CM・60CM・45CMのガラス水槽)

私の生活を一部始終見てきたであろう魚達・・・

最後の一匹をすくった時はなぜか寂しい気持ちに・・・

最後に飼育した種類ははローチ類(左図)↓数種類だったeye

Crawn Co_panda_2

過去20年の飼育をして一番魅力深いのは・・・

コリドラス類(右図)↑だったと思う。

どんな小さな事でも今までの日常・常識・を考え一つでやめる

簡単で結構難しい事なんだけど・・・

でも挑戦して成功&達成したらをメチャ快感に思うよ~。

« 感動&刺激 | トップページ | ECC ☆Summer Attack09'☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/31184722

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« 感動&刺激 | トップページ | ECC ☆Summer Attack09'☆ »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ