« Summer Attack ~準備~ | トップページ | Summer Attack ~浜松~ ① »

2008-07-20

Summer Attack~前夜~

いよいよ明日の早朝から静岡県の浜松へ♪

準備もできて現在、JUN君が我が家にて最終仕上げに入っている。

現在の時刻は夜中2時過ぎに・・・

テンションは↑だが朝は辛いだろうな・・・

今回のイベントPOPが完成と連絡が・・・

これまたテンション↑(ウッディーさんありがとう♪)

Summer_attack_2 

« Summer Attack ~準備~ | トップページ | Summer Attack ~浜松~ ① »

コメント

B.bさん お返事ありがとございます。そおですね、やっぱり現物合わせが確実ですね。また何かありましたらアドバイス願います。

oniさん
ども♪アクセルワイヤーは何㎝だったか覚えてないっすね(涙)

紐か何でも良いので実寸計測して理想の長さをゲットしてみて下さい♪

種類もデザインも豊富ですしね。
頑張って下さいね

B.bさま、初コメントします。以前 カフェカブ京都でECCピックを戴いた ラット系カブの おにと申します。【サマーアタック 08'】浜松だったんですね。ボクの住んでる所からすごく近かったので一度みなさんのカブをじっくり見せてもらいたかったです。気付くのが遅かったです。残念! 話は変わるのですが B.bさんはアクセルワイヤーって何かロングな物ですか?実はボアアップしてましてキャブの向きを変えたら届かなくなってしまいました。95〜100cmほしいのですが、B.bさんが、もしお分りになればお教え願いたいとおもってます。長文すみませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/22415094

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Attack~前夜~:

« Summer Attack ~準備~ | トップページ | Summer Attack ~浜松~ ① »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ