« Summer Attack~前夜~ | トップページ | Summer Attack ~浜松~② »

2008-07-25

Summer Attack ~浜松~ ①

2008年 7月2021  ~Summer Attack08’~ 

:参加者10名 :天候は晴天sun

夏企画として去年から念願のサマーアタック♪に参加してきました。

参加者達の中心地=静岡県の浜松で真夏sunに走り、夜の宴会beerを皆で楽しむ企画up

早朝に自宅を出発、走る事、三時間ちょいで東名の浜松Tomei_hamamatuへ・・・

←これ見た瞬間にJUN君と私はテンションnote

そして待合わせ場所に集合♪そして宿まで移動。Yado

お世話になりました旅館・滝清水さんです♪

Yadop_2

駐車場であれこれトーク炸裂⇒チェックイン⇒早速晩飯までの数時間を利用してツーリング開始♪

澄み切った空と緑に囲まれた道を走る♪

山道を皆で走る♪

眩しい太陽・・・

小鳥の囀り・・・

Run_2

   

ルンルンnote・・・

しかし・・・走り始めて一時間もしない間にトラブルが起こった・・・(汗)

仲間のアクシデントと私の車両のテール部の破損・・・心配したが奇跡のように2台車両は大事には至らなかったが・・・

車両の破損の詳細は走行中にいきなりカーンとリアで聞こえたので停車して後方見てみるとテールレンズ&ナンバーが見当たらないcrying

金属疲労によりナンバーとテールランプを固定するステーが破損してバッサリ・・・Ria_hason (滝汗)

当然に探さないと困るshock・・・仲間は走り去りもういないshock・・・電話にて仲間のトランポ確保♪とりあえず数十分ほど探しまくったsweat01

やっと発見search発見場所はありえない場所だった・・・音の聞こえた瞬間の場所を頼りに前後10m辺り左右の森(茂みの中)weepを探しまくった、その中に・・・Rakka_point_2

発見したけど破損していたeyeNanbar2jpg 仕方ないsweat02・・・

ウッディーさんがトランポで迎えに来てくれて別場所のトラブルポイントまで移動bus

2台を乗せて宿まで帰るhouse (感謝)

頭は翌日のツーリング参加への最善方法を考えていた。

しかし帰宅したら当然、夕食(宴会)が始まる時間・・・気持ちのスイッチを切り替えた。

楽しまないと・・・楽しんでもらわないと・・・(関西人的なサービス精神で挑んだ)

結果的に有意義な時間が作れたと思います。

俺はアルコールをエネルギーに変換して・・・元気っこ達と夜中3時近くまで・・・語った・・・

この時、予定では翌朝七時に起床して近場のつうさんの工場でサイドプレート(ナンバー固定)のステーをつうさんが作成予定♪

私はもう一つの紛失物・・・サングラスを例の森(茂み)に再度探し向かう予定。道が不安ということでウッディーさんに同行してもらう予定♪

こんな感じで激動の一日目を終えた。

« Summer Attack~前夜~ | トップページ | Summer Attack ~浜松~② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/22525338

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Attack ~浜松~ ①:

» 音源流出事故で大きな関心を集めたイ・ヒョリの下着を披露!! [音源流出事故で大きな関心を集めたイ・ヒョリの下着を披露!!]
新譜を発売する前からティーザー予告編と音源流出事故などで大きな関心を集めたイ・ヒョリは、韓国の下着メーカーと付き合いがあるようで度々下着姿を披露している。これはその中の..... [続きを読む]

« Summer Attack~前夜~ | トップページ | Summer Attack ~浜松~② »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ