« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008-07-27

LINK追加

LINK追加です。

The影Blog!⇒撮影のセンス最高です。刺激大発信♪

カープロジェクト仁晃サイトがこの度、リニューアルです。

私のカブフレームを作り上げたショップさんです♪

2008-07-26

Summer Attack ~浜松~②

2日目の朝、アラーム起動前の七時前に起床して動き始めた♪(予定通り)

つうさんがステー作成wrench&ストックテールランプflairを取り付け加工に向かってくれた・・・♪

私とウッディーさん=サングラス探索隊も森(茂み)に向かって・・・数分で発見eyeできたsearch

Rakka_point2

早朝からつうさん、ウッディーさんの協力に本当に感謝です♪

宿に戻り早速、車両に取付加工の結線+穴拡大したsweat01

前日のトラブル車両の2台はこの時点で計画通りに復活したupscissors

そこから旅館で朝食restaurant⇒チェックアウトしてから10名で浜名湖方面へ本題のツーリング=Summer Attackへ挑む・・・

天気sun♪駐車場で記念camera

Yadop_4 Yadop_3

納得のいく写真は後で・・・

天気も最高sun 

Yamamiti_2      

ツーリング開始notesRun_14

J1 Run_16 Run_17

2日目はトラブルも無く順調notes

無事に浜名湖へ到着です⇒日差しがsun容赦なく攻撃してくるsweat02

Hamanako9 Hamanako8 Hamanako2

並べてパシャcamera

Umi_satu

参加車両10台shine

Hamanako15_pano_2

集合の記念撮影もパシャリcamerashine  メッキミラー越しの参加メンバー♪

雰囲気good

集合写真camera

Heru_3_3   

ここから宿までの最後のアタッ~クdash

宿に到着後も皆でトーク炸裂♪(JUN君はこの後もセッティング~goodYadop_5_meeting_2

そして各自、トランポ組、自走組は帰路の準備・・・

帰りは高速の入口までつうさんがナビってくれた。

自走組もここから数時間・・・お疲れ様♪ Run_18_tco Run_19_tco Run_20_tco

行き⇒ツーリング⇒帰り

スタミナが凄い♪

Summer Attack08 in 静岡

真夏の太陽と共に幕を下ろした・・・

Photo_2 

2008-07-25

Summer Attack ~浜松~ ①

2008年 7月2021  ~Summer Attack08’~ 

:参加者10名 :天候は晴天sun

夏企画として去年から念願のサマーアタック♪に参加してきました。

参加者達の中心地=静岡県の浜松で真夏sunに走り、夜の宴会beerを皆で楽しむ企画up

早朝に自宅を出発、走る事、三時間ちょいで東名の浜松Tomei_hamamatuへ・・・

←これ見た瞬間にJUN君と私はテンションnote

そして待合わせ場所に集合♪そして宿まで移動。Yado

お世話になりました旅館・滝清水さんです♪

Yadop_2

駐車場であれこれトーク炸裂⇒チェックイン⇒早速晩飯までの数時間を利用してツーリング開始♪

澄み切った空と緑に囲まれた道を走る♪

山道を皆で走る♪

眩しい太陽・・・

小鳥の囀り・・・

Run_2

   

ルンルンnote・・・

しかし・・・走り始めて一時間もしない間にトラブルが起こった・・・(汗)

仲間のアクシデントと私の車両のテール部の破損・・・心配したが奇跡のように2台車両は大事には至らなかったが・・・

車両の破損の詳細は走行中にいきなりカーンとリアで聞こえたので停車して後方見てみるとテールレンズ&ナンバーが見当たらないcrying

金属疲労によりナンバーとテールランプを固定するステーが破損してバッサリ・・・Ria_hason (滝汗)

当然に探さないと困るshock・・・仲間は走り去りもういないshock・・・電話にて仲間のトランポ確保♪とりあえず数十分ほど探しまくったsweat01

やっと発見search発見場所はありえない場所だった・・・音の聞こえた瞬間の場所を頼りに前後10m辺り左右の森(茂みの中)weepを探しまくった、その中に・・・Rakka_point_2

発見したけど破損していたeyeNanbar2jpg 仕方ないsweat02・・・

ウッディーさんがトランポで迎えに来てくれて別場所のトラブルポイントまで移動bus

2台を乗せて宿まで帰るhouse (感謝)

頭は翌日のツーリング参加への最善方法を考えていた。

しかし帰宅したら当然、夕食(宴会)が始まる時間・・・気持ちのスイッチを切り替えた。

楽しまないと・・・楽しんでもらわないと・・・(関西人的なサービス精神で挑んだ)

結果的に有意義な時間が作れたと思います。

俺はアルコールをエネルギーに変換して・・・元気っこ達と夜中3時近くまで・・・語った・・・

この時、予定では翌朝七時に起床して近場のつうさんの工場でサイドプレート(ナンバー固定)のステーをつうさんが作成予定♪

私はもう一つの紛失物・・・サングラスを例の森(茂み)に再度探し向かう予定。道が不安ということでウッディーさんに同行してもらう予定♪

こんな感じで激動の一日目を終えた。

2008-07-20

Summer Attack~前夜~

いよいよ明日の早朝から静岡県の浜松へ♪

準備もできて現在、JUN君が我が家にて最終仕上げに入っている。

現在の時刻は夜中2時過ぎに・・・

テンションは↑だが朝は辛いだろうな・・・

今回のイベントPOPが完成と連絡が・・・

これまたテンション↑(ウッディーさんありがとう♪)

Summer_attack_2 

2008-07-17

Summer Attack ~準備~

2007年、2008年のイベント参加時に仲間達と盛上った夏の夢企画♪

真夏にミーティング&走行会企画=Summer Attack08’

場所は関東組と関西組の真ん中辺りの静岡県に決定♪浜松で開催sun

日時 2008/7/2021

熱い仲間10名で集結予定で宿の手配や計画も順調です。

天気もなんとか行けそう?⇒http://www.jma.go.jp/jp/week/327.html

雨だけは避けたい・・・

以前から気になっていたプラグのカバーも購入したので近日に装着予定flairPuragu_cap2

2008-07-16

夏といえば・・・

7月も中旬になり毎日暑いsun日々が続いているsweat02

仕事中も掻く汗は滝のように・・・sweat01 その分、晩のビールbeerが旨い♪

夏は子供時代から大好きな季節だ。

先日に(カブト&クワガタ)捕りに行ってみた Ookuwagata♪近所にもまだまだいるもんだ。Kuwagata_3

幼少時代に虫捕り名人と言われた私は嗅覚、視覚と衰えていなかった(笑)

数十匹捕ったが小さいサイズはリリースした。

魅力あるサイズと品種を吟味して子供達にあげると大喜びしてくれる♪

でも友達談によると最近のペット屋では海外のモデルが流行?のようだ。

ここでも多種多様化の時代を感じる・・・幼少時代は図鑑のみの世界だったのに・・・

今じゃ立派なオオクワガタも友達宅には飼育されていて驚きcoldsweats01

特殊なエサ(蜜ゼリー)や卵から成虫になる為の道具が豊富に販売してるようだ・・・

2008-07-14

買い物

休日にコストコ尼崎店へ行ってきた。

噂通りの大きさと内容に満足。

会員制のお店で会員一人(カード持参)同伴一人OKのシステムで商品の内容も面白い。

やっぱり気分はアメリカン♪2

2008-07-07

鈴虫寺へ・・

今日は京都にある鈴虫寺へ夫婦で行ってきた。

鈴虫寺へは初だったのですが過去に行った中ではかなりインパクトがありました♪

それは唯一、境内の中が冷房がめちゃめちゃに効いてる(超快適)♪

鈴虫の音色も涼しげでかなり気持ちが良い♪(鈴虫の為に冷暖房完備らしい・・・)

その環境作りに数十年かかったとか・・・

そして説明してくれた寺の住職さのお話が約20分ほどある(これが漫談といううか落語というか終始笑える説明で驚いたsmile

必ずまた行く事になるだろう・・・

そして一人、一つの願い事が叶うお守りを購入して説明通りにお祈り(お願い)する流れ確実にあれこれ説明を聞くとリピート率が高いのは納得できます。

夫婦で一つのお願いをしてまた後日に来ることになりそうだ・・・

Suzumusidera_takeyabu Suzumusidera_taiboku Suzumusidera_momiji Suzumusidera_isi_2Suzumusidera_kannbann 

京都の素晴らしい景観も素敵でしたcamera

説明文と大切な幸福お守りです♪

Suzumusidera_omamori Suzumusidera_setumei

行き帰りの道中で他府県のナンバー車両が多いのも納得できる内容でした。

2008-07-06

7月スタート♪

暑いシーズン♪7月がスタートした。

私にとっての7月の開幕は野球観戦からスタートしたbaseball

甲子園へ阪神VS中日戦へテンション上げて仲間の四人でお祭り気分で応援に・・・beer

Pulete Backやっぱ何回行っても甲子園は良いっす♪TV観戦とは違う熱気と応援と臨場感がたまらん凄いっす。

でも詳細はTVのほうが↑ですけどね・・・

恒例の七回のラッキーセブンのジェット風船も♪7_fusenn_2

この試合も大いに盛り上がり阪神タイガースは勝利(T8-D3)♪Kekka

この日のヒーローは渡辺投手&新井選手 cameraHero_2

この日(7月)から阪神は見事に6連勝♪今年はマジで強いなgood

2008-07-01

玉虫の配色は◎

今朝、数十年ぶりに玉虫を庭で見た♪

久々に見ると金属光沢shineでかなり綺麗eyediamond

改めて見るとマジョーラカラーやソウルペイントのように見えてきて笑えた。

色の配色やラインもセンス♪を感じるのは私だけだろうか?

Tamamusi Tamamusi2

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ