« 今週は・・・ | トップページ | SCN SUZUKA 2008 ~②エントリー~ »

2008-06-02

SCN SUZUKA 2008 ~①準備~

イベント参加前日の仕事終了後に最終仕上げをしたり準備あれこれとかなり時間に追われた。

天候も前日はrain/cloudだったが当日の予報はsun予報だった。

今回は歴史も内容も素晴らしい車の野外イベントsun(ストリート カー ナショナルズ2008 IN 鈴鹿♪)参加するJUN君も気合十分?私の車両も荷台に乗って参加♪

二人とも初の参加で何もかもが想像で・・・楽しみと不安が常に交差する感じだったsweat02

最終調整で洗車、磨きを頑張りました。

侍外伝企画(サニトラ&カブ)=日本の働く車両の代名詞で参加♪

お互いの準備が出来て合流+積込み出来たのは前夜の1時過ぎ・・・Tumikomi_night1 Tumikomi_night2

仮眠を2時間ちょいsleepy・・・朝の4時前clockに起床

この企画に共感してくれて一緒にエントリーするつうさんから丁度、静岡を出たと報告メールphonetoが来た。

眠気を飛ばす為に濃厚コーヒーcafeを二人で飲んでから出発した。

4時半ぐらいで少し明るい♪Tumikomi_3 行きの山々の天気はかなりの霧cloudで視界が悪い。 でも少し走っていると三重県入るぐらいで明るくなってきた?。(俺達の内心の様子のように・・・)Asahi_2

太陽のように我々もテンションをあげて鈴鹿へ向かった・・・

« 今週は・・・ | トップページ | SCN SUZUKA 2008 ~②エントリー~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/21372316

この記事へのトラックバック一覧です: SCN SUZUKA 2008 ~①準備~:

« 今週は・・・ | トップページ | SCN SUZUKA 2008 ~②エントリー~ »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ