« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008-04-30

ナイター観戦

camera 4月25日の甲子園  阪神VS巨人の観戦に行ってきた。

勿論、阪神の応援に・・・・

去年は終盤の7連勝時の同じカードを甲子園に観戦に行った。あの時の興奮をもう一度と思い・・・

現場で合流予定の計6人で観戦。

今回は電車で先発組みの二人で開始ギリギリのペースで甲子園へ急ぐPhoto upwardright(阪神電車さすが!梅田から直通特急)

駅を降りてビールと弁当とジェット風船を買出し♪

開始同時に到着したが友達一人分のチケットを渡す為にゲート前で数十分待つことに・・・crying

Photo_3 Photo_4 待っている間に地元の応援団の女性とトーク&撮影camera

友達を待つこと20分で麦酒500ml三本飲んでテンションupwardright

合流出来たのは試合の三回表ぐらいで入場。Photo_5 Photo_6

やっぱり甲子園の熱気は凄いもんや♪

今回ライト側の上段shine

そこからまたノンストップでビールbeer

雰囲気もテンションも上がった!先発は安藤VS木佐貫の戦いgood

しかし結果は1-3で敗れた。この日は打線が・・・

対巨人戦ではこの日1敗で翌日から連勝した♪

2008-04-24

小粋なお店の紹介

先日に友達が最近やり始めたお店を見に行ってきたflair

営業時間前にお邪魔して買出し付き合ったりして・・・

TIKI LODGE  PILAN   CALIFORNIA JUNK

場所:京都市伏見区深草ケナサ町18-4

(師団街道を南⇒北進して龍谷大学の交差点を右折して50mぐらいの左にあります)

現在はPM 23:00~朝方まで営業の様子earTiki_lodge1 Tiki_lodge3(今後はお昼のランチもやるようですrestaurantTiki_lodge4 Tiki_lodge5

いつかは一緒にやりたいな~と語った十数年前・・・bar

お互い環境やライフスタイルは変わったけど私もまた遊びに行きたいお店です♪

まだまだ内装やオブジェや企画案は多数あり提案もして来たので今後に期待大っす♪

興味のある方は是非、一度お店へ遊びに行って下さい。(現在も営業中です)

タコスが美味しいです♪気合入ってます♪

2008-04-21

DVD購入♪

結局、今日は名古屋へのJOINTSへは行けなかった(涙)

今年、町内の班長をしていて前夜の会議での内容をまとめる事に・・・

あれこれ資料作成。即、回覧♪なにかと地域でやることが多すぎる!田舎はやっぱつらいなぁ・・・

昼過ぎから自由になったのでショップへDVDを買いに走る♪

SURF SKATE          

①CARVER SK8BOARDS C STREETDvd_surf_sk8 Dvd_surf_sk8_2                                   

②Thruster SURF/image/SKATE

とりあえず購入してそのままテンション↑でパークへ・・・

今回は近場の田辺スケートパークへ・・・

天気も良くて熱いスケーター達が多数!久々に仲間達と4時間ほど熱いセッションを繰広げた♪

充実した一日を送る事ができた。

2008-04-18

JOINTS カスタムバイクショー

今週の日曜日に名古屋でJOINTS CUSTOM BIKE SHOWが開催される♪Poster

場所はポートメッセ ナゴヤです。

去年も予定があり行けなくて今年もなんだか微妙・・・

チャンスあれば思い入れの強い名古屋へ・・・日帰りでもOK地域なんで行きたいな。

刺激を猛烈に受ける事が出来るイベントは間違いないだろう。

興味のある方は是非行ってみてください。

2008-04-11

雑誌掲載♪

ECCのBOOT CAMP時にモトモトのスガワラさんがcameraしてくれた写真が早速、モトモトの5月号に掲載された。

翌月かと思っていたがスピーディーな仕事でバッチリ5月号に♪Motomoto_5 Motomoto3_2 Motomoto2_2 Motomoto1_2

3ページにECCが紹介されております。俺は目が腫れてキモイ感じ・・・coldsweats02

改めてカブをベースにカスタムの奥深さを感じるsearch

2008-04-07

桜☆満開

この週末の京都の桜も花見客で賑わっていた。

春の桜の時期と秋の紅葉時期は観光客などで道は渋滞する・・・

現場では盛り上がりをみせている。

この休みを利用して仲間9人と子供達三人ので花見をしてきた。Sakura

飲んで・飲んで・飲んで・飲んでbeer・・・

喋ってsmile・食ってriceball 桜を満喫できたcherryblossom

2008-04-01

NEW ボード完成♪

京都のショップfree slowにて発注していたNEWボードが完成した。Free_slow 先日にBoard2いつも世話になる佐々木さんから連絡もらいウキウキしてお店へ・・・

                                                   やっぱ新しい板が出来ればテンションは上がってsun海へ行きたくなる♪

どんな感じだろ?イメージしていたらドンドンと期待は高くなるheart01

休日に早速、京都(日本海、浜詰)方面へ友達三人で出発♪春爛漫で当然温かいかと想像していたが現実は厳しくモーレツに厳しい水温と気候shock

フルスーツ&ブーツ&手袋でもかなり寒かった・・・(私は手袋持参してなかった・・・)

でもNEW ボードの調子は満足♪今年もボチボチとレベルアップ出来るように頑張ろうと思った。20080330_01hamazume

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ