« フォード ファルコンワゴン | トップページ | ボトル アート »

2008-03-02

So Cal Style

私のライフスタイルにもある・・・カスタム、バイク、Sk8、サーフを一言で!

それがSo Cal Style⇒(South Califonia=南カリフォルニア)スタイル

“南カリフォルニア”バイカーのライフスタイルのカッコよさ、バイク・カスタムのかっこよさ。今回テーマは“車種のモンダイじゃない!! 国産バイクだってできる!!”つまり“何でするか?”の問題じゃなくて“どのようにするか?”という課題‥‥“どのように?”とはバイクの車種・国籍はカンケーなくて、そのバイクの乗り手、あるいはそのカスタムの作り手が“どのような走り”を考えイメージ想定したか?に関わってくるコト。“バイクで走る”“街中を走る”“遠くまで走る”を考えて見据えた者だけが手にするコトのできる、バイカーの決然とした姿勢と結論なのだ!!(2005年 11号 ストバイより抜粋)

本場では車、バイク、チャリ、Sk8、サーフetcかなり凄い♪(全ては自由♪)

一部を覗いて見るとテンションup⇒①http://www.californiacruisers.com/

http://www.onebadpup.com/

こんなんで刺激を受けたのでオリジナルステッカーを数種類、作成してみた。

Concrete Wave ☆ 99%skate boarding ☆So-Cal Cruiser ☆etc・・・1 2

« フォード ファルコンワゴン | トップページ | ボトル アート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/10872209

この記事へのトラックバック一覧です: So Cal Style:

« フォード ファルコンワゴン | トップページ | ボトル アート »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ