« BOOT CAMP (カブ ミーティング) | トップページ | ecc Boot camp♪ »

2008-03-13

マッチョなスタイルに・・・

今晩に磨き全般とエンジン周りをマッチョな仕様にしてキャブの取り回しや小物の磨きに時間をかけてみた。(詳細は後日に・・・)

あれこれ悩んで加工したりしてwrenchベストを模索して仕上げてみたup

過去から考えると現在が一番のベストかも?っていつも思う・・・

カスタムは究極の自己満の世界だから・・・

花粉と研磨の際に出る粉などで鼻水がとまんないし目は充血気味crying

毎年、花粉には何に反応してるか解らないが2~3日で治る

« BOOT CAMP (カブ ミーティング) | トップページ | ecc Boot camp♪ »

コメント

いや~結果的にホンマ良かった・・・
ここでメテオで走る事が出来なければ後悔ばかり残るとこでした。

似合うかどうかは今後の重要な課題ですよね!
まぁ一度は装着してみますけど・・・

またイベントや走行会など企画しましょうね!

そのマッチョなスタイルがアダになってしまったんですよねぇ~。恐るべしヤ◎オク(笑)。

でも、ホンマ解決してよかったです。
あのアイドリングの無さは、一回経験してるんですよ。直感的に二次空気やって思いましたもん。

やっぱりメテオには、スマートなヘッド廻りが一番似合ってると思うのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/11294483

この記事へのトラックバック一覧です: マッチョなスタイルに・・・:

« BOOT CAMP (カブ ミーティング) | トップページ | ecc Boot camp♪ »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ