« マッチョなスタイルに・・・ | トップページ | 次のステージへ »

2008-03-19

ecc Boot camp♪

スーパーカブは時代(世代)を超え、世界へ広がりをみせる・・・

時にはビジネス、ある時は貨物車、ある時はレーシンングマシン、ある時はカスタマイズ

自由に生きることの意味・・・

EXTEND CUB CLUBはスタンダードな構成をベースに独自のアレンジを施す。

常に先を見据え、俺に前進する事の意味を教えてくれたecc♪

eccは現代のシーンに一石を投じるクラブ♪

ECC ミーティング(Boot camp)(2008/3/16.17) 広島 呉 

(ホテルグリーンピアせとうち)        

ノンポリCさんを筆頭に今回、総勢9名が集結した。

今回のミーティングでこれからのテーマ(方向性)を参加者達、全員が強く感じる事ができたことは言うまでもない・・・Meteorgraho

Takmikewoody2 Woody_2 Minato

Ecc_sky_2   

数々のシーンは参加者の記憶と思い出に・・・

晴天の呉を☆弾丸ツーリング♪

Soukou_5 Soukou_13 Tuu_run2 Run_meteor

Soukou25

春爛漫♪各車両から奏でるサウンド♪

(ボボッボボボボ・・・ドドドドドッ・・・・ポポポポポッ)

集結♪    EXTEND CUB CLUB

Night_ecc_2 

並ぶと圧巻です。

テンションUPnote

Ecc_meeting1_2 Ecc_meeting2 Ecc_meeting13 

雑誌のモトモトさんの取材もありました

宴のECC♪Hotel_ecc_name Neonn_ecc Ecc_shouchuu_2

beerrestaurant充実したExtend cub club  Boot Camp♪

さぁ次へのステージの幕開けです・・・

« マッチョなスタイルに・・・ | トップページ | 次のステージへ »

コメント

>極楽さん

私はカレンダーの赤文字休みの仕事なんですよ。

また共に走りにでも♪

仕事で三宮(神戸)まで車OR電車で月1で行きますよ♪

また都合が合えば・・・
メールでも♪

行きたいんですが・・あいにく仕事です><
イベントとか参加してみたいんですが
平日が休みなので厳しいですね..
当方、神戸なので来られる際は言うってください^^

極楽さん

頑張って完成して下さいね!
5/25(日)京都の梅小路公園にてカフェカブ関西
が開催されますよ!(カブが数百台参加)

お時間あれば是非参加してみて下さい。

必ず刺激を受けてやる気になりますよ♪

そうですね・・
いろいろと勉強になります。
車両が完成したら一緒に走ってください^^
今はキャブセッティングで悪戦苦闘><
コンセプトは金をかけずにある程度形になれば
いいなーと思ってます。
部品調達は主にヤフオクです。
そこまで出れば十分ですよ。
カブで早くすることに意味があるんですよ^^
ある程度ですが・・
また乗り換えの際は言うてくださいよ^^
絶対買いますから(笑)
俺のは車両もヤフオクで購入したおんぼろです^^

>極楽さん

フロントはCD50ですよ♪

溶接=スムージングです。
カブはプレス(左右の鉄を中央で繋いでます)=段差がありますよね!
その段差を平たく(ツルツル)に全てしてます。

レッグシールドの取付部の金具も外して段差を無くしてスムージング♪

削ってパテ処理だと塗装面に必ずクラック(ヒビ)が入りますよ(注意)=経験済み(汗)

だからフレーム溶接と塗装は業者です。

最高速のテーマはめちゃ深いですね(笑)

最高速は約90Kmぐらいですよ(武川Rステージ
88CC)女性なら100Kmぐらいかな?

個人の体型にもミニは大きく関係しますからね。
一番は体重の減量が効果あり!

黄ナンバーに変更で法定速度で楽しむ仕様です。

スピード求めるならカブじゃ無くても良いが僕の結論ですよ!
(ブレーキのディスク化や方向性を含めてね♪)

カスタム=奥が深いですよ♪自分のイメージを持って妥協せずに形にしていく!

結果=究極の自己満足=カスタムかな?(笑)

頑張って自分のカブ(宝)を作成して下さいね!

すごいです。憧れます@@
フロントはCDフォークでしょうか??
他に溶接などはされましたか??
かっこいー上にエンジンにも手が入ってて
早そうですね^^最速どれくらいですか??
俺もボアアップしましたが非常に遅いです><
70限界でしょうか??外装に手を加えたいんですがまずはある程度余裕の走りができてからにしよと思ってます。

>極楽さん
ありがとうございます。

溶接+塗装は業者にお願いしました。
デザインと組み立てはプラモデルの感覚で自分でやっております♪

めちゃかつこいーですね^^

全部自分でいじってはるんですか??

次のフィールドへ・・
行きましょう♪

ECCの次なるステージ。
カスタムにとどまらずライフスタイルも提唱♪
ハイセンスなカスタムに似合うファッション&アクセや乗り方(ライポジ)etc...可能性無限大
ガンガン刺激発信して行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/11512337

この記事へのトラックバック一覧です: ecc Boot camp♪:

» 次のステージへ [B.b- world]
カスタム、ファションスタイル、新しい扉を開けていこう! 道は一つ、さぁここから・ [続きを読む]

« マッチョなスタイルに・・・ | トップページ | 次のステージへ »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ