« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007-12-18

ライトステー&ペイント

ライトステーはステンレスを二本曲げて(二個→一個)で作成です♪輝きとアールRの美が素敵な一品となりました。

二本のステンが作り出すRは絶妙な仕上りです。Mc_ride5

今回ワンオフにてライトステー作成&ペイント(補修+ペイント+エアブラシ)Mc_ride1 Mc_ride2 Mc_ride6_2 

下地+技術+センス=完成度になる♪

ペイントした作品を撮影用にライトUPして撮影すると凄いグラデショーンが浮かび上がる下地が黒ベースに細かい七色チップをブラシしているのでグラデーションのラインとの融合感と色合いが織成すハ~モニ~♪Senntaguradetion One_off_mc_ride Mc_ride3_3 Mc_ride4_3

 この仕上りに興味を持った方はMC RIDEさんに・・・

 

2007-12-16

変化&進化♪

モデルチェンジ成功・・・♪

ネック付近の塗装のヒビ割れ・・・(左右に残したネジ穴付近)・・・希望の形(デザイン性、機能性、強度)を手に入れる為にMC RIDEさんにお願い♪  結果→除去+スムージング補修+NEWペイント+グラデーション♪

  Cut_nejiana_3 本日完成しました。 One_off_mc_ride_2  Mcride_2

 

そしてオリジナル作成のロゴ入りのステンレス製のステッカーを頂きました。KOOL♪

ワンオフライトステーも作成しました。ペイント詳細と一緒に次回にUPします♪

2007-12-14

アクセス数♪

ブログ開設、一年とちょい!

アクセス数が1超えました。(コメント数は少ないけど・・・)

今後も刺激発信できるようにボチボチチ頑張ります♪

今後もヨロシクお願いします。

2007-12-04

HRCS 2007

先日にあったホットロッドカスタムショー2007

いつかは行ってみたいイベントです。

2007-12-02

ワンオフ

以前から気になっていた部分(現状は仮の姿)をワンオフで作成する事に決めてお願いしてきました。→(ライトステーとフレームバンド(デザイン強度))

フレームバンドとは車体のネック付近のネジ穴の取付付近が180度、線が入っているものを発見した為(パフパフホーン装着により振動で亀裂?誰かにひねられた?トランポに積込んだ際に緩衝?)

理由は分からないが結果は損傷している。

塗装のヒビだけなのか内部の損傷なのか不明?なので強度とデザイン面ワンオフでカバーを作成する事に決めた♪

MC RIDEさん  お願いします♪

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ