« 事前準備・・・ | トップページ | カフェカブ青山① »

2007-11-01

なが~い お付合い。

いよいよカフェカブに向けて明日出発となった。

何気に風呂入りながら自分とカブの歴史みたいなもんを振返ってみた。

①カブ歴 14年 

長いもんだ。学生時代GB250クラブマンで大事故を起こし脊椎の圧迫骨折と鼻骨をグシャとやる。バイクから・・・車へ・・・(その時に教習所へ通う為にカブを手に入れた)

ここからスタート→カスタムは缶スプレーで黒に塗装から始まった。レッグを取り外してシャリーのシートとマフラーとリアショックをカブに交換して。テンション↑。

②学生→社会人(京都→名古屋)として名古屋で四年弱、社会勉強!仕事人間になった時代。(朝~夜中)

③転職(名古屋→京都)人生の転機が・・・(仕事とプライベート)

やりたいと思った事は全てゴリゴリやる!決めた(趣味に時間、金を注いだ)

④カブをカスタムするにあたって考える・・・ネットで調べてみた。(ECCを知ってテンション上がった)自分のイメージがドンドン膨らみ途中挫折もあったが色々な方の手助けもあり現在に・・・。憧れていたECCのメンバーにもなった。イベントや雑誌などで賞も頂き自分にとってカブとカスタムは必要不可欠。生活の一部となった・・・

いざ出陣!さぁ青山へ♪

« 事前準備・・・ | トップページ | カフェカブ青山① »

コメント

熱いココロ伝わりました。
あなたがいたからボクの今があると思います。
感謝そして敬愛。これからもずーっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/8717493

この記事へのトラックバック一覧です: なが~い お付合い。:

« 事前準備・・・ | トップページ | カフェカブ青山① »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ