« カフェカブ終了~ECCミーティング③ | トップページ | ワンオフ♪アクセサリー~♪ »

2007-11-13

刺激と方向性

カフェカブが終了して一週間とチョット経過しました。頭の中はカブの可能性と方向性♪

刺激あるカブを見て触って感じる・・・ECCのミーティング♪

何か新しい可能性を見た気がしてならない・・・

青山でも多数のカブを見て感じる。カスタムというのは実に深い。オーナーの数だけカスタムを楽しんでいる。これはカブに限らずカスタムという言葉にある深みと捉え方だと思った。

ベース+小物+小技+大技+加工=仕上がりみたいな・・・・料理みたいだ。インスタントじゃつまんない!感動がほしい・・・こんな味が・・・みたいな・・・

僕は次回作の方向性が定まった感じ!またもう一台カブを購入したくなった。

僕にとってカブをベースにあれこれ考えるのが一番、バイブスが上がる♪

先日、久々に雑誌でHARDCORE CHOPPERを購入した。センスやカスタムの手法はビンビンと勉強になりまた。やっぱテンションが上がった♪車種は異なるが何か自分の感じる方向性は近い気がしてならない。Nec_0172 たまたま知人のショップやスタッフさん、身近なイベントなどの紹介もあったりして刺激を更に受けました。

次は僕もストックしてあるパーツをベースにカブカスタムしたいな。

« カフェカブ終了~ECCミーティング③ | トップページ | ワンオフ♪アクセサリー~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/8895673

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激と方向性:

« カフェカブ終了~ECCミーティング③ | トップページ | ワンオフ♪アクセサリー~♪ »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ