« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007-08-28

愛知REGGEA BUREEZE 2K7

2007.8.25、夏フェス、愛知 REGGEA BUREEZ 2K7へ行って来ました。

過去、関西で開催されたイベントへは十数年前から(ジャパスプ、サンスプ、ハイエスト)行ってきたが愛知での野外イベントへは初♪泊まる宿も事前に予約していたので満喫した一日を送る事が出来た。

私の一番の目的はやはりアキ&ソルとスーパーキャットの二人だった。

この二人のステージ時は一人で最前列のセンターで狂うようにタオルを回した(笑)  当然、終了した時、体力消耗と脱力感は歳のせい・・・!?

嫁や友達なども大満足な一日を送る事が出来た♪。Caf8o8mp Cafr8zvu

2007-08-20

関宿 カブ ミーティング

2007 9.2(日) 12:00~15:00(雨天中止)

関宿カブミーティング

[日時]
2007年9月2日(日)
12:00~15:00
(雨天中止)

[場所]
三重県亀山市 道の駅関宿

[参加車両]
カブ

[主催]
関宿プロジェクト
(東海&関西地区カブオーナー有志)

[開催趣旨]
東海地区、関西地区のカブオーナーの交流。

Michinoekisekijuku

こんな企画があるので参加してみたくなった。距離などもちょうど良い距離だと思う。

天候だけがかなり心配だ。亀山は雨が凄く多い場所。

参加出来ればここでレポをアップ予定です。

詳細は→http://sekijukucubmeeting.blog116.fc2.com/

2007-08-16

サーフ♪

毎年、恒例ともなる仲間達とのサーフトリップ♪今年は2日間!メンバーが増えた事と盆休みのスケジュールの都合上、静岡の御前崎~伊良湖への計画が事前に決まった♪

時間をずらし夜中スタートで京都~静岡まで下道(高速使用せず)でアタック!

想像してたより渋滞もなくストレスなく行けた♪

到着が午前四時半ぐらい・・・・・そして海へ・・・・

さすがに昼間は爆睡した・・・

夜は暗くなるまでサーフ・・・

体は三十路でクタクタ・・・

でも仲間とサーフィン、ロケーション、天気、テンション、全て良し♪♪100_0003_r1 100_0002 100_0008 100_0012 100_0009_2

               

充実した2日間の旅で仲間、サーフ、自然の持つ美しさ、太陽のパワーなど改めて感じる事の出来る素晴らしい思い出が出来た。

最終ラウンドの海でレスキュ-隊消防車などが岸から何かを言っている・・・!?

仲間とを合わし津波サメ?・・・・・100_0014

そんな事を言ってると怖くなってきてすぐに岸へ俺は上がった・・・

皆が心配に・・・100_0015_2 まだ海に入っている友達もいる ・・・・

救急隊に友達が聞きに行くと『行方不明者の連絡が・・・』心配になり皆で海を眺めるも発見できず・・・

夏は水難事故が毎年、多い・・・

無事を祈るばかり・・・

そんな感じで今年の盆サーフは幕を下ろした。

帰り道も下りは国道も一部高速もガラガラで驚いた。想像より早く地元へ帰宅できたので打上会(焼肉)で幕を下ろした。

いつまでも仲間とサーフトリップ出来るように願う!KEEP SURF

2007-08-12

鮎釣り

今日は早朝の三時起床して滋賀県の安曇川まで鮎釣りへ行ってきた。

勿論、一人じゃ何も出来ないので師匠(親方)同伴で・・・

まず天気良し!水も綺麗!山も綺麗!心が晴れる♪

100_0020 100_0013_r1 100_0016 100_0009  100_0014 100_0018_r1

        

☆師匠は今回も爆釣!!恐るべし!

テクニック♪100_0022_r1 100_0030

私も何とか十数匹の鮎を釣り上げた。

本当に奥深さを改めて知った鮎釣り!100_0032

2007-08-11

ペイント

タイヤ交換(ホワイトリボン)

全塗装(ツヤ消し黒)

全体の雰囲気が変わってきました。

People_2

2007-08-05

ツーリング♪

今日は久々に仲間四人で日帰りツーリングに出かけた。

2台モンキー、2台カブの予定が各種一台ずつ現在進行形カスタムの仕上げが間にあわず二名はアドレス100で参戦!(カブ、モンキー、アドレス2台)

約350㎞のツーリング田園風景~山~川沿い~湖岸沿いのお気に入りのコース!100_0005 100_0003 100_0004 100_0009

朝から今日は無茶区茶に熱くて・・・

用意は何も無かったけど・・・琵琶湖という事で・・・人がいないポイント探して・・・無理やり・・・・(パンイチで・・・泳)

幼少時代に戻ったように楽しんだ。(汗)

帰りは皆で爆走して瀬田のお気に入りのカフェに立ち寄った♪

メゾンド・フルール(フランス語で花の館)スタッフに今日、意味を教えてもらった・・・。100_0011 100_0014

キャラメル・マキアート美味しかった・・・・

帰りはケツが・・・・

激激激・・・痛・・・・・・(デザイン優先シートの宿命)

2007-08-02

レストア&カスタム

ホンダの自転車バイク、ピープル(二十数年前に購入)が不動のまま倉庫の一番奥で眠っていたので数日前からレストア&カスタムを始めた。

簡単な作りではあるが部品があるか?エンジンかかるか?不安要素はいくつかあったのだがエンジンを下ろしキャブ周り掃除してタンクのサビ取りしてホース類を交換♪

オイル、燃料を新しいの入れてチャレンジ・・・・

一発でエンジンかかった時は嬉しかった。

久々に聞く音・・・

2ストの24CCの軽い音・・・

そして軽いカスタム、ハンドル交換、ペダル交換、フェンダーカット、サドル交換、チェーンカバー交換、グリップ交換、補修塗装♪やりだしたら止まらない・・・

次から次とアイデアが湧き出てくる。

しかも部品は自転車用ばかりで新鮮(笑)

一番大変だったのがサビ取り+磨きだった。(汗)

とりあえず動いた状態が◎♪

自転車のカスタムもかなりディープなもんです。

People

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ