« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007-03-30

レントゲン確認

2 怪我して約50日とちょっと・・・

本日、怪我の回復(状況)確認のためレントゲンを撮った。

手の親指付け根の舟状骨を綺麗に骨折している結果、やはり後、一ヶ月、固定(ギブス)

早く自由になりたい・・・

久々に自分の右手を見たけどかなり痩せて貧弱でビックリ・・・

Photo_5

2007-03-21

巧~TAKUMI~

巧 ~TAKUMI~ NO.1DOMESTIC CUSTOM

結果です→http://www.takumi-1.net/report.htm

今日は神戸で開催された国産カスタムバイク日本一決定戦を見てきました。

なんと一位のみを決定するイベント!賞金100万円

刺激のあるカスタム車両が多くオーナーさんの熱いSOULがビンビン感じる事が出来ました。勉強になる車両が多数ありテンションが上がりました。

昼に到着してから約一時間半ぐらいで帰りましたが・・・

(どの車両が一位に!?)

Rf Mini Ape 101_14 101_13 101_12 101_11 101_10 101_9 101_8 101_6 101_5 101_3 101_2 101_2_1 738 738_2

まだまだ紹介しきれない車両がありました!

皆さん凄いの一言です。

次の機会があれば・・・

おなかイッパイになれた数時間だった気がします。

優勝車両や参加車両はリンク

2007-03-13

海へ・・・

怪我の具合で完治にまだ約一ヶ月ほど・・・

早く海へ・・・・

ストレスが・・・・

我慢、我慢・・・・

Big_wave__1

2007-03-02

空想の世界

まだまだギブスの装着期間もありカスタム着手には時間が・・・

Photo_4 次世代の仮面ライダーはエコカブに乗る

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ