« ハンドル変更にむけて・・・ | トップページ | ハンドル装着 »

2006-11-30

滋賀のbbランプ

滋賀県の草津にあるアミューズメントb.bへ友達と仕事終わってから集合して軽く攻めてきました!(笑)Suraido

今年の夏に行った時より木(床)を打ち変えていたようで調子が良かったです。(コーピングが一回り大きいのがもっとベストだけど!)Okuchan3

基本はランページはショートのスケートが基本ですが私の場合はやはりR帝王カービングで楽しんできました。安全の為、プロテクターとヘルメットは着用で・・・

Saeki1 Onosan1  Shuugou

                              

ABEC11ウィール=タイヤ)は最高でした。グリップと安定感がでましたよ!

« ハンドル変更にむけて・・・ | トップページ | ハンドル装着 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174271/4374581

この記事へのトラックバック一覧です: 滋賀のbbランプ:

« ハンドル変更にむけて・・・ | トップページ | ハンドル装着 »

ガジェット時計Part11(光る玉・バージョン) - ガジェットダウンロードするなら、ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ